2016年03月12日

イベント企画のお知らせ

こんにちは、健康の里です。


麗らかな季節となりましたが一雨ごとに春めいてまいりました。




2月の末にびわ温熱療法の体験会に参加をしていただきありがとうございました。


多くの方に喜んで頂きました。そこで今月末に第二回目の体験会を行っていきたいと思います。


アレルギーや冷え、偏頭痛など季節が変わるこの時期に体調を崩していませんか?




新年度を前に体調を整えましょう。





イベント企画のお知らせ

  日時:2016/03/25 (金)10時~16時まで




 料金:30分 2,500円  60分 4,500円


  


場所:大分市木上 431-7 美容室ニコサクヤ


(大分市立わさだ小学校そば)



  




ニコサクヤ:097-585-5800 (要予約)








 






Posted by びわまる at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。