2016年02月03日

ハワイ大学の学長が来院

去年の三月のことでした。当院健康の里にハワイ大学の学長が来院されました。




学長は世界に学校を開設しグローバルな展開と実績の中で 2014年11月に東京で「代替医療と環境科学」の国際会議を成功させてきました。そして、国連の構成機関であるWHF(=World Human Facility)の駐米大使に任命されました。




WHFはベルギーに本部を置き、EUと密接にパートナーとして機能し、文化、教育、親善事業、人権擁護の分野における人類の進歩を目指し活動を展開しています。そしてこの度大塚会長の活動が人類の健康、福祉への潮流のひとつであり顕彰に値することをWHF本部並びにEUに紹介したいとのことでした。




また、学長は福岡の博多でびわ温熱療法受けており、実体験の中で温熱療法の良さを知ったとのことでした。そこで大塚会長の名前を探し当て 東洋医学のスペシャリストの大塚会長に、できれば激務で疲れている国境なき医師団には自然療法である温熱療法をして健康管理して欲しいと仰っていました。




健康にも国境はありません。国内国外は関係ありません。びわ温熱療法はどんな方でもできます。


どんな状況でもできます。体験したい方、覚えたい方がいればいつでもご相談ください。


私たちと共に国内および海外に普及活動を一緒にしていただける方募集しています。


 



Posted by びわまる at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。