2016年02月11日

西洋医学ではありえない⑥ ~乳がん②~

西洋医学ではありえない⑥ ~乳がん②~(前回の続きより)


●左の写真はびわ灸を始めて40日後の1回目(H21.11.21)のサーモグラフィの結果です。来院した時は右胸の傷はボコボコの状態で皮膚は腐った状態になって出血し、痛みや熱を感じることはありませんでした。そして40日後には、びわ灸の熱によって熱さが感じられるようになり、傷が少しずつ小さくなっていきました。びわのエキスによって血液が出ることが少なくなり膿も減ってきました。




●右の写真はびわ灸を始めて50日後の2回目(H21.12.1)のサーモグラフィの結果です。写真で見てわかるとおり右胸の赤い部分が少し小さくなっています。




西洋医学ではありえない⑥ ~乳がん②~
 ●上の写真はびわ灸を初めて90日後の3回目(H.1.12)のサーモグラフィの結果です。


リンパの転移はなくその後癌の腫瘍は小さくなり傷もきれいになっていきました。


その後出血も膿も見当たらず、かれてきています。




その後5ケ月目には最初の傷より傷口が小さくなり、あと少しで風呂の中に浸かれると喜んでいました。


そして10ケ月後には、ガーゼもいらなくなりずいぶん楽になったようでした。


医者からは手術は無理だと言われていた10ヶ月前とは違い、その頃には手術をしましょうと言われていましたが本人はこれからもびわ療法でやっていきたいと仰っていました。




医者から手の施しようがない、手術もできないと言われ途方にくれていた彼女ですが、その後社会復帰できるまでに回復しました。




彼女の意向により施術の経過(患部の写真)をホームページ上に提示できませんが、詳しく知りたい方は当院へご来院ください。




▼びわ温熱の始めて2ヶ月後の彼女(Sさん)からのメッセージ (以下本文のまま)




私が自然療法に目覚めた結果となったのが子供のアトピーだったことからでした。自然療法という自然の摂理をもっとも大事にし、不自然でなく良い形で人の身体に入ってくる、安全で安心できる療法だという事は、私自身の心に腑に落ちた思いでした。




子供も今ではあんなにひどかったアトピーも良くなり心身ともに健康な成人に成長してくれています。これからは夫婦二人で第二の人生をと、思っていた矢先のことです。今度は私自身が乳がんという病魔に侵されてしまいました。青天の霹靂でしょうか。正直、何故私が?と思ってしまいます。どうして良いか途方に暮れていたとき友人からびわ温熱療法が癌に良いと聞き、その施術院が杷木にあることを知りました。友人と連れだって思い切って訪ねたところ快く受け入れていただきました。




リンパまで転移しており病院では手術できないと言われたことから私にとって神にもすがりたい思いでした。現在本部の会長先生、美穂先生の指導の下でカズ君やヤス君、日野さんから毎日朝10時から17時まで弁当持参で通いびわ温熱を入れてもらっています。




胸は影もなく大きく陥没し、腐って膿と血液でどうにもならなかったものが二ケ月たった今、もとの形に戻り傷も落ち着き、今のところ病院で検査した結果、転移は見られないとの診断です。


ありえないことです。でもそれが現実になっている。傷もさるものながら私にとってびわ温熱療法は精神のケアを良くしていただけていることです。施術院に来ている間は、楽しく一日が過ごせています。初めは、義理の母や主人も半信半疑でしたが、今では本当に会長先生、美穂先生、カズ君、ヤス君、日野さんのおかげだと心から感謝いたしております。




一般サラリーマンの家庭で一回5千円の施術料金は現実問題無理なことです。でも会長先生の少しでも会員の皆様の負担を軽くし良い結果をだしてあげたいとの思いで、会員になることで施術料金が安くしていただけることに今のこのご時世でこんなこんなことがあるのかとびっくりしております。そして本当に素晴らしいことだと思っております。たくさんの感謝を申し上げるしだいです。




少しでも多くの方にびわ温熱療法を知ってもらい、病気になってから始めるのではなく、健康な今のうちから自分と家族の健康は私自身で守るという考えになっていただきたい、と切に願います。


びわ温熱療法は、今の私にとって一生、手放すことのできないものとなりました。そして、健康であることの幸せを身をもって知ることができました。出会いに感謝いたします。



同じカテゴリー(院長のブログ)の記事画像
西洋医学ではありえない⑤ ~自分の足で~
私の人生が一変して、明るくなった。
わが娘 沙也加。
[新しい出逢い]
同じカテゴリー(院長のブログ)の記事
 西洋医学ではありえない⑤ ~自分の足で~ (2016-02-11 13:24)
 生徒募集 (2016-01-31 15:41)
 今日のいちおし (2013-10-18 20:42)
 私の人生が一変して、明るくなった。 (2013-10-15 17:27)
 わが娘 沙也加。 (2013-10-10 16:41)
 [新しい出逢い] (2013-10-04 18:47)

Posted by びわまる at 23:15│Comments(0)院長のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。